試合で勝てる突破口になる柔道術

柔道ができるようになってきたけど、

 

真剣勝負の試合で勝つ

 

 ってなかなか難しいですよね。。。

 

 

 

特に軽量級はスピード感がるので

動きの遅い重量

 

級と比べ

しっかり技が掛かからない。

 

技を掛けても逃げられたり

タイミングが悪かったり、、、、

 

自分も練習の時は良くても

試合となると、技が上手く掛からず、

そのまま試合終了。

 

なんていうことが結構ありました。。。

 

あなたも

そんな風に悩んでいませんか?

f:id:arase_judo_college:20210106144723j:plain

 

この記事では、

そんな試合でうまく技が決まらず

なかなか勝てないという悩みを抱えている人に

突破口をお伝えしていきます。

 

これができるようになるだけで、

今より技が掛かるようになり、

試合で相手を投げることができ、

試合で勝てるようになるんです!

 

団体戦でのポイントが取りたい時に

ここぞという時に勝てるようになるんです!

 

カッコ良くないですか!?

f:id:arase_judo_college:20210106144847j:plain

では、

どのようにすれば

突破口になるのか、、、、

 

 

パターン1:今出来る技のレベルアップ

  自分の得意技やこの技で投げたいと思う技を

  僕の新しいスタイルの柔道でレベルアップさせます

 

 

パターン2:新しい技を増やす

  僕の技のレパートリーから自分が掛けたい技や 

  「ここぞ」という時に使う技を増やし

  ポイントの取れる技を会得させます

 

 

 

 

この二つのパターンは当たり前なんですが

僕が教える新しい柔道スタイルで

このどちらか、

もしくは、どちらともを会得することで

自分の柔道レベルが上がり

試合で勝てるようになります。

 

 

今まで投げれなかった技の

 

【崩し・作り・掛け】

 

を根本から見直すことで、

教科書のような技から、

生きた掛かる技に

僕が徹底指導して変化させます。

 

 

 

まさに

 

【柔よく剛を制す】

 

を謳ったような技が掛けれるようになるわけです!

 

f:id:arase_judo_college:20210106145432j:plain

ですので、まずは

この【荒瀬式柔道塾ブログ】を

要チェックしておいてください!!

 

 

P.S

これは体格差があっても投げれます!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

更に詳しく知りたい方は

こちらのURLへアクセスしてください!

https://is.gd/MaVICp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー