柔道の練習で、聞きたいことがあってもなかなか聞けないことってないですか?

クラブにたくさん先生がいるのに、

生徒もたくさんいるから

細かく、指導受けることが難しい

 

って思ったことありませんか?

 

これは最近、僕の柔道家庭教師を

受けてくれた小学生の親御さんから聞いた

言葉なんです。

 

 

 

僕は、

こんなこと少しも思っていませんでした。

 

クラブだと練習の時間も決まってるから

細かい指導より、

柔道だけを教える時間になってるんです。

 

 

 

また、

先生方は皆さんボランティアだから、、、

なんか悲しいですよね、、、

 

 

僕は、柔道が好きでやってる子は

いろんな先生に学びに行って

自分の好きな柔道を見つけて

 

そこに一生懸命になれば

きっと道は開かれると信じています。

 

 

でも、現実はそうではなったんです。

 

そこで、柔道をやっている息子さんのために

色々調べてる中で

 

僕のことを見つけてくれて、

無料の体験会を通じて

僕は当たり前に指導しただけですが、

 

普段無口な息子さんが

たくさん話したり、

とても細かく指導してくださり、

ありがとうございました。

 

とお礼の連絡が来たんです。

僕がびっくりです!!

 

 

道家庭教師として、

お金払って頂けることで、

遠慮なく聞ける関係がありがたい

とまで仰ってくれました!

 

目から鱗です。。。

 

道家庭教師を始めて

こんなに嬉しいことはないですよね!

 

 

今後もこんなふうに、

困ってる柔道キッズや中学生、

高校生、社会人の方々のために

 

自分の経験を活かして

伝えているいきたいます!!

 

 

まずはzoomにて無料でカウンセリングと

体験会実施してます!

 

即結果にコミットしてます!

その子に合わせたレベルで指導しています!

 

更に、荒瀬式柔道技をもっと極めたいのあれば

直接指導しにいきます!

下の公式LINEよりご登録下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

更に詳しく知りたい方は

こちらのURLへアクセスしてください!

https://is.gd/MaVICp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー