ポイントが取れるようになる柔道術

投げれるけど、

今一歩ポイントにならない人必見!!

 

あなたはまだ教科書のような

技で勝負していませんか?

 

f:id:arase_judo_college:20210106150027j:plain

動いていない相手ならともかく

試合では

相手も投げられまいと必死なんです。

 

 

そんな時でも

コレさえ学べは

今までは「有効」だった技も

「技あり」へ

 

「技あり」だった技が

「一本」へと劇的に変化します!

f:id:arase_judo_college:20210106150211j:plain

ではどうやって、

ポイントが取れる柔道に

変化させていくのかと言うと、、、、

 

 

パターン1:今出来る技のレベルアップ

自分の得意技やこの技で投げたいと思う技を

僕の新しいスタイルの柔道でレベルアップさせます。

 

 

パターン2:新しい技を増やす

僕の技のレパートリーから

自分が掛けたい技や、

「ここぞ」という時に使う技を増やし

ポイントの取れる技を会得させます。

 

 

この二つのパターンは当たり前なんですが

僕が教える新しい柔道スタイルで

このどちらか、

もしくは、どちらともを会得することで

自分の柔道レベルが上がり

ポイントが取れるようになります。

 

 

今まで投げれてはいたけど、

しっかりポイントになってなかった

投げ技も

 

【崩し・作り・掛け】

 

を根本から見直すことで、

教科書のような技から、

生きた掛かる技に

僕が徹底指導して変化させます!!

f:id:arase_judo_college:20210106150356j:plain

 

ですので、まずは

この【荒瀬式柔道塾ブログ】を

要チェックしておいてください!!

 

 

P.S

これは体格差があっても投げれます!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

更に詳しく知りたい方は

こちらのURLへアクセスしてください!

https://is.gd/MaVICp

ーーーーーーーーーーーーーーーーー